里親募集中♪ ABC兄弟

f:id:kmihog:20190815001451j:plain

うるうるのおめめで見つめる攻撃~☆


f:id:kmihog:20190814234946j:plain

おっとりしてるとかかわいいだけです


f:id:kmihog:20190814234833j:plain

一番のあまったれなのだ


里親募集中のABC兄弟の紹介です♪

 

Aくん

キジとらの男の子。一番甘ったれで、だっこが大好きだよ。

尻尾が長くて、愛嬌もの♪

こんな子と毎日過ごせたら、人間はメロメロになって、お家から離れられないですね♪

猫好きをとりこにする魔性のかわいさです

 

Bくん

中毛の、キジ白の男の子。一番、おーっとりしてるよ。

足が少し短くて、マンチカンみたい!?と保護主バカの意見です。すこし、どんくさいのは愛嬌ですよ

朝目覚めたときにこの子がいたら、朝から心がほわ~んて、幸せになっちゃうかもね

 

Cくん

ちゃしろの男の子。尻尾が長くて、一番手足すらっとスタイルが

良いよ。

人間がいると「にゃにゃ~ん」とお話ししてくれるけど、たぶん「だっこして?」だと思います

撫でてもらうのも、遊ぶのも大好き

一緒に暮らしてくれるお家はにゃいかしら~

 

 

兄弟は全員エイズ白血病検査陰性です。駆虫、一回目のワクチンを打ちました。

風邪などもなく健康体ですよ

まだ小さいので、兄弟で迎えていただける方がいたら嬉しいです。

先住のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいたら兄弟たちも嬉しいけど、先住ちゃんの性格によるかな。一緒に遊んでくれる社交的なタイプの子だったら最高です☆

 

里親希望の方は、お声かけください♪